カイジのシリーズ構成・高屋敷英夫さんの軌跡

アニメカイジのシリーズ構成・高屋敷英夫さんに興味を持って調べてみたら、膨大な量の担当作があることがわかりましたので、出来る限り同氏担当作を追跡しています。discordアカウントは、まきも#3872 です。

2016-07-21から1日間の記事一覧

忍者マン一平監督・2話:物言えぬ物が見ている不気味さの種明かし!そしてお爺さんに優しくしろというテーマ

(Togetterのバックアップです。修正や追加などで再構成しています。モバイルだと、クリックしても画像が大きくならないので、urlをクリックするとtwitterの大きい画面で見えます) 前回1話については下記参照 今回は2話。 まずコンテ小和田良博氏・演出はし…

忍者マン一平1話:監督・脚本・コンテ:OPから炸裂、自然や物がキャラという作家性の種明かし!

(Togetterのバックアップです。修正や追加などで再構成しています。モバイルだと、クリックしても画像が大きくならないので、urlをクリックするとtwitterの大きい画面で見えます) 前に忍者マン一平のOPだけ、検索でやっと見つけた時は、こりゃ打ち切りされ…