カイジのシリーズ構成・高屋敷英夫さんの軌跡

アニメカイジのシリーズ構成・高屋敷英夫さんに興味を持って調べてみたら、膨大な量の担当作があることがわかりましたので、出来る限り同氏担当作を追跡しています。discordアカウントは、まきも#3872 です。

2023-01-01から1年間の記事一覧

【固定記事】作品別ブログ記事一覧の見方

[この記事は固定記事です] 2023/02/20現在、ツイッター本垢凍結で更新が頓挫しておりますが、流石に記事数が多くなって来て本人すら自分で書いた記事をグーグル検索するくらいですので、作品別に記事一覧を表示する方法を伝えます。 まず、スマホならブラウ…

新たな連絡先2:Discordサーバー作りました

ツイッター凍結でほとほと連絡先や発信元を一点集中させるのが嫌になったので、discordサーバー作りました。よろしくお願いします。フレンドのみ入れる設定にしました。まずはフレンド申請してみてください。→ まきも #3872 です。 サーバー: https://discor…

新たな連絡先のお知らせ(2023/02/25内容更新)

2023/02/25内容を更新しました ツイッター不当凍結(2023/2/21凍結解除)でほとほと連絡先や発信元を一点集中させるのが嫌になったので、discordサーバー作りました。フレンドのみ話せます。 まずはフレンド申請してください。→ まきも #3872 です。 まきもgpf…

Discordアカウントとりました

ツイッターの不当な凍結を受け、discordアカウントを作成しました。discord内で、ユーザー名 まきも#3872 で検索してください。まだ何もありませんが、連絡を取りたい方は、お気軽にフレンド申請してください。

【緊急事態】ツイッターが身に覚えの無い凍結をくらいました

私のツイッターアカウント@makimogpfbが何故か突然、永久凍結されてしまいました。全く身に覚えがなく、大変憤りを感じています。いま異議申し立てをしていますが、割とツイッターと連動しているので、しばらく更新を見送ります。色々とショッキングなことが…

飛べ!イサミ18話脚本:一流の「設計」

オリジナルテレビアニメ『飛べ!イサミ』は、新撰組の子孫であるイサミが、先祖が遺した、光る剣で悪と戦う活劇。総監督は杉井ギサブロー氏、監督は佐藤竜雄氏、シリーズ構成は高屋敷英夫・金春智子氏。 ─── 本記事を含めた、当ブログの飛べ!イサミに関する…